2006年02月01日

専業トレーダー6年目

専業トレーダー生活を初めて丸5年が経過し、今年で6年目に突入しました。そこで新たに専業投資家を目指したり、関心のある方に向けて自分自身の経験に基づいた様々なコメントを書いていきたいと思います。

先月の「ライブドア・ショック」から東証のシステムが逼迫して、後場の取引開始が13時からに変更となりました。当面の間は継続するとのことですが、私が株式投資を始めた頃も後場は13時からだったので懐かしい気がしています。(ちなみに土曜日も前場だけ取引があったりもしました)

現在はデイトレードを主体にしていますが、大半の取引は前場で終えてしまうため、後場開始が遅くなることは時間にゆとりが出来て個人的にはウェルカムです。次回以降は専業トレーダーの時間の使い方などを書いてみたいと思います。
【関連する記事】
posted by 徳山秀樹 at 13:30 | TrackBack(0) | 専業トレーダー生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12595956
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。