2006年06月08日

日経平均暴落

日経225先物・オプション分析にて日々の動きを簡単にコメントしていますが、今日の動きは暴落といってよい動きでした。

さらに¥塾のトレーディング研究会で踏み込んだコメントを書いています。私のコメント以上に他の執筆陣の相場コメントが読めるのが役立つのです。なかなか下げ止まらない異常な相場展開だからこそ、こうした識者のコメントが読めてありがたいと思っています。

トレーディング研究会の詳細はこちらから


posted by 徳山秀樹 at 19:45 | TrackBack(2) | 株式投資入門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

[無人くん] デイトレ雑感【暴落】
Excerpt: 昨晩のNYも下げ止まらず、朝から大きく下げて始まり節目の15000をあっさり割れてしまった。しかもそこから反発するどころか、さらにズルズル下げるどうにもならない状態。今日こそは反発と意気込んで買って..
Weblog: 徳山秀樹の日記(個別株自動売買システム開発・運用記)
Tracked: 2006-06-08 19:53

本日(6/8)の225先物値動き【暴落】
Excerpt: 始 値:14960高 値:14980安 値:14490終 値:14570(前日比-530)出来高:93568昨日書いたようにメジャーSQのターゲットは15000かもと考えたのだが、朝からあっさり突破し..
Weblog: 徳山秀樹の日経225先物・オプション
Tracked: 2006-06-08 22:00
×

