2006年10月12日

ザ・マネーウォーズいつ買う!?いつ売る!?芸能人完全自腹で株式投資するぞスペシャル

現在TBS系列にて放映中です。

以下TBSのサイト(http://www.tbs.co.jp/program/tokuban_money_061012.html)より

空前の株ブームが巻き起こっている。ネット証券各社の新規契約数は右肩上がり。主婦たちがデイトレにはまり100万円を1000万円にしたと思えば、授業でトレードを学んでいた中学生が中国株でいきなり大儲けするなど、日本には密かに“勝ち組”が次々と誕生しているのだ!年金制度の破綻が確実視されている昨今、自分で自分の資産を作る、つまり自分の未来を守るには「株」しかない!しかし、株は難しそうだと敬遠している人が多いのも事実。そんな人たち必見のこの番組!楽しく笑いながら株について学べる上に株取引をやってみたくなるような「株の情報バラエティ」の登場だ。
posted by 徳山秀樹 at 20:00 | TrackBack(1) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25332018
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

いざなぎ景気と並ぶ4年9ヶ月の連続成長も実感なし!
Excerpt: 昨日のニューヨ??ク市場は、マンハッタンの高層アパートにセスナ機が衝突したとのニュースが伝わり、ダウは一時72ドル安まで急落しました。その後、テロとの関連性はないとの見解が広がり、スパイラル的に売られ..
Weblog: 成功する株式投資
Tracked: 2006-10-13 09:10
×

